ヲタオタ喫茶

最近は歌ってみたが楽しいと感じてきだした。ファミ通DS+wiiの投稿も。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです




大学やピアノやらで忙しく、全く更新できず!

ほぼピンで歌ってみた流していただきました!

| ほぼピン | 2011-07-14 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

ファミロバ絵チャ会0430

ファミロバの絵チャ会に久々に参加しました!
皆様夜遅くまで、お疲れ様でした^^


皆様神絵で、目の前に花畑でした!
私のリクでスネークを描い下さった静葉さん。ありがとうございます♪♪(*´▽`*)ノ゛
もしかして本誌の大河のスネーク見たのかにゃ?

capture.png



左上から、ぷりん♪ さん・ねすまるさん・朔良うめちよさん・茸ピラフさん・たぼんさん
ときるきあきるさん・小津沼静葉さん・憂さん・うずまきさん・トッティさん
獅夏さん・・阿修羅大河・草さん・アヅミさん・星形果実 さん

名前間違っていたら切腹いたす!やーっ
トティさんのリクエストで大河は我愛羅を描かせて頂きました^^
いつもと塗り方を変えたのですよ


となりで草さんが作業しているの、ずっと見ていました^p^
本当お上手で・・・!尊敬!!

髪の塗り方とか、半端ねー!!!

| 日常 | 2011-05-02 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

レベルの低い短大さ

前回の記事ではピアノ全然ダメでしたが、少しできるようになりました^^

 
前のバレンタインで描いたダンゾウさん
これが描いた中では一番好きなものです。えろい視線ハアハア!
こんなセクシーなおじいちゃん、どこにいるんだアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ








二次元大河さんはツンデレ

ダンゾウさん、言葉で表現できないほど最高。
そういえば私って、そこまで腐ではないんだな。
どちらかと言えば、どりーまー


でもやっぱりヒルダン妄想するとあああああ
ダンゾウに投票してよかった^^まさかヒルゼンより上とはなw




*********


大河が行っている短大はレベルが低い生徒のレベルが低いー!
これは幼稚園以下なのかもしれません。保育科なのに^p^

授業中、寝るのは百歩譲っていいとして・・・
めちゃくちゃ騒ぎます。授業中に騒ぎます^^


一人ひとりはいい子なんですけどねー・・・
逆に疲れてきました!('ε'*)



**************


毒吐きではありませんZE☆
ちょっとした人間談議



友達に聞かれました
「どういう子が好かん?」
↑どういう友達が苦手ですか?の意。


皆様も苦手な人種あるかなー


やはり、自己中?
いや違うな。自己中な人はあまり気にしてはいません。


私は大変打たれ弱いので、きつい言い方をされるのが苦手です。
すぐへこむのです(ノ◇≦。)
バカとか言われるだけで無性に腹が立って、無性に泣きたくなる(ノω・、) ウゥ・・・

中学から高校まで一緒の友人が、よく「バカやん」を口癖の如く使っていましたね。
笑って誤魔化したが、内心すごいイライラしていた^^
どういう形であれ、遊びのつもりであれ、人を貶したくはないですね。

結構言われると嫌なんですよねー。
これは友人も嫌だと仰っていた^^





あと、地元も方言に嫌悪感を抱いております。
キョウダイとの会話では普通に出るんですが

「~っちゃ」


wwwwwww


これも言い方がきついので友人との会話では極力抑えております。
でも地元だからテンションが急上昇すると出ることもしばしば・・・


使用例「何しよんかちゃ!」
↑↑↑
ああああああああああ言い方がうざいぞおおおおおおおお地元おおおおおお!!
広島とかに生まれたかったwwwww


とにかく語尾に「ちゃ」は聞いてるだけで・・・・





っと話が脱線した




人の気持ちを考えて、言葉を選んでいるつもりの阿修羅大河
母からも言われている名言(*^▽^*)キリッ


私、友達にきつい言い方ができないんだよなぁ・・・
悪く言えばはっきり伝えられないという。嫌でも断りきれない!
頼まれると断れないヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ





| 日常 | 2011-04-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ?何それ食えんの??

大学が始まり、まだ一週間目ですが身体が悲鳴を上げてきました!
音楽ではピアノが最後まで出来ないと卒業できないそうです(ノд-。)

ピアノ?何それ食えんの?


今日は皆どんどん合格できている一個目も合格できませんでした。
なぜなら大河は生まれてから18年間(今年19年目)、ピアノを弾いたことがないからです。
思わず先生に襲い掛かろうかと思いました\(*`∧´)/
わかんねぇよ!楽譜読めねぇよ!何だよヘ音記号って、拍子って・・・・


チャリで帰り道の土手、夕日、自分の影
軽く泣きそうになりました・・・。



「一緒に頑張ろう。読めるようになるから」
たまたま家の裏がピアノ教室で、昔からの知り合いが先生をしています。
こう言ってくださいました!

来週からレッスンに行きます(^∇^)

ピアノができる良き友人もいます。

一年間頑張ってみます!!


でもさ・・・・・・・


ピアノできたらかっこよくね!?



********






異議あり!!

逆転ヒルゼン。
この続きが描きたいですが、多忙のため・・・まだまだ先^^
しばらく手ブロもできない始末!!





紫苑さん三大将の色気にやられましたか分かります!!
体格差ってヤバイですよねハスハス/////



でい太郎さん、封印ミッションクリアおめでとう・・・!
無事帰還嬉しいです^^

| 日常 | 2011-04-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

エロレベルをアップせよ

スケットダンスついにアニメ化ですね!
って、もう一話放送してるし見ちゃいましたけど・・・
sketdance.jp/index.html



早速一話から爆笑させていただきました。
スイッチのメールテンションに兄弟諸共ひいひい言いながら(^w^)

ハチ仔ちゃんSAIを扱っているようだな・・・
いいなぁ!私の所はオリエンテーション期間のみスーツでした。
でも知らずに私服で行ってしまって恥かいたし(。・w・。 )


お友達も出来ました^^
ヲタクはいない絶望した。

でも、みんなキャラがよくて楽しいです!


私がハアハアなるようなおなごいないかなぁーー




*****





こんな夢をゆっくり執筆中

あいすさん相互記念夢を頑張って試行錯誤中だから!
遅れて本当にごめんなさい!R18の速度は高速なのだけれど!


そうそう


三大将の夢小説『ミンナナカヨク三ブンコ(仮タイトル)』も執筆中です。
カタカナで読みにくいですが→皆仲良く三分こ




三大将との3PなR18ッス

| 日常 | 2011-04-09 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

